催し物カレンダー
公式SNS
プラットからのお知らせ

【貸館】2020年4月1日抽選会 会場について

記事の掲載日: 2020年03月30日

 研修室(大)にて行う予定でおりました施設予約の抽選会を、アートスペースで行うことになりましたのでご案内申し上げます。
 新型コロナウィルス感染防止の観点から、広い会場で行うこととしましたので、ご参加の皆様におかれましては、マスク、ハンカチなどをお持ちいただき、また発熱など体調の悪い方は来場をご遠慮くださいますようお願いいたします。なお午後1時(予定)より、通常の電話での仮押さえを承ります。
抽選日時 主ホール、アートスペース、創造活動室A、B・・・2021年4~6月
創造活動室C~G、研修室・・・2020年10~12月
抽選方法等 (1)文化事業については午前10時、その他の事業については午前11時までに来場された方を対象に抽選します。(時間に遅れた場合は抽選会に参加できません)
(2)利用承認申請書に必要事項をご記入のうえ、提示してください。提示できる枚数は、1催物につき1枚です。同じ団体等での複数の申し込みはできません。
(3)催物が2日以上続くとき又は、利用施設が2カ所以上の場合は、開催に必要な期間及び時間、施設名を1枚の利用承認申請書に記入してください。
(4)提示された利用承認申請書により、利用日時の競合がない場合は、当選となります。
(5)1回目の抽選対象日時は、利用承認申請書の重複ごとに行います。(例えば、土曜のみの申込者が1人、日曜のみの申込者が2人、両日の申込者が1名いた場合は、最初に4人で抽選を行います。土曜のみの方が当選された場合、そのあとで日曜日の抽選を行います。)
(6)落選した人のうち、他に空いている日時に希望がある場合は、1回目の抽選終了後、2回目希望者で抽選を行います。3回目以降も同様です。
(7)抽選で当選後2週間以内に利用の取消があった場合は、その抽選の時点の人を当選とし、指定管理者よりご連絡致します。
(8)利用承認申請書の記載内容および備品等利用の有無を確認させていただ後に、そのままご提出も可能です。

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
©穂の国とよはし芸術劇場プラット