催し物カレンダー
公式SNS
プラットからのお知らせ

【中止に伴うチケット払戻について】
プラットワンコインコンサート Lis『フランスの風に乗せて』

記事の掲載日: 2020年04月13日

2020年5月12日(火)に予定しておりましたプラットワンコインコンサート Lis『フランスの風に乗せて』は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、公演中止を決定致しました。

楽しみにしていただいたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

チケット払い戻し方法のご案内

ご購入いただきましたチケットにつきましては、以下の通りチケット代金の払い戻しをいたします。

5月12日 Lis『フランスの風に乗せて』のチケットの払戻方法

●オンラインにてカード決済・プラットチケットセンター窓口引取選択のお客様
チケットは発券せず、そのままお待ちください。
プラットチケットセンターにてカード決済の取消処理を行い、後日カード会社より返金処理がなされますのでご利用明細をご確認ください。お客様のお手続きは不要です。
※カード会社の引落タイミングによっては、返金処理が1~2か月後になる場合がございます。
※お客様の決済タイミングによっては、ご利用明細に上がらずに購入がなかったことになる場合もございます。

3月19日 Lis 『歌の翼に乗せて』(※前回公演)のチケットの払戻方法

以下の3月公演のチケットをお持ちの方は、本公演への振り替えが不可能となったため、
払戻方法をご確認の上、7月31日(金)までにお手続きをお願い致します。
※払い戻し期間を延長しました。

 公 演:プラットワンコインコンサートLis『歌の翼に乗せて~3人の女たちの饗宴~』
 日 時:2020年3月19日(火)19:00開演
 会 場:穂の国とよはし芸術劇場PLAT アートスペース
 払戻方法詳細:https://www.toyohashi-at.jp/news/news.php?id=503
払戻に関するお問合せ ※臨時休館期間中:穂の国とよはし芸術劇場PLAT
0532-39-8810(5/18を除く9:00~17:00)
_______________
プラットチケットセンター
0532-39-3090(休館日を除く10:00~19:00)

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
©穂の国とよはし芸術劇場プラット