ぷらっとからのお知らせ

閉館時間繰り上げおよび定員制限等について(延長)

記事の掲載日:2021年02月05日

豊橋市より『国の緊急事態宣言の発令を受けた公共施設の対応について(令和3年2月4日時点)』発表されました。2月7日までとしておりました市内すべての公共施設の閉館時間を午後8時までとする等の対応が、当面の間延長されることになりました。

リンク:新型コロナウィルス感染症の拡大防止にかかる文化施設閉館時間の繰り上げ対応の延長等について(令和3年2月5日時点)

これにより制限期間が延長されます。当館の閉館時間は20時となり、また諸室の利用定員は50%以下となります。ただし、2月4日(木)時点でチケット販売している主ホール、アートスペース等を利用した公演は対象外ですが、2月8日(月)以降定員50%を超えての座席の販売はできません。なお閉館時間繰り上げによる施設利用の取消、および20時以降利用分の料金の還付を行います。詳しくは劇場までお問い合わせください。また館内での飲食につきましてはカフェ営業時間を除き、水分補給以外の飲食を禁止させていただきます。


皆様におかれましてはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

ダウンロード

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
All contents Copyright: 穂の国とよはし芸術劇場 PLAT, All Rights Reserved.