催し物カレンダー
公式SNS
プラットからのお知らせ

「厳重警戒宣言」及び「愛知県厳重警戒措置」の延長に伴う施設ご利用に関するお知らせ

記事の掲載日: 2021年02月01日

令和3年3月11日付で、愛知県より「厳重警戒宣言」及び「愛知県厳重警戒措置」について、令和3年3月21日まで延長するとともに、イベント開催に係る制限を一部緩和することが発表され、豊橋市についても発表がありましたので下記にご案内いたします。

なお対象期間の目安としては、「厳重警戒宣言」及び「愛知県厳重警戒措置」の延長に伴い、 令和3年3月21日までの利用が対象となりますが、閉館時間を午後9時とする条件が解除される場合や、国や県の方針が変更となる場合は、この限りではありません。
利用定員制限について(緩和) 大声での発声等を伴わない利用:定員の100%以内
大声での発声等を伴う利用  :定員の50%以内
※客席内、各室内でのマスク要着用。
閉館時間について(継続) 引き続き、3月21日(日)まで21時閉館となります。
飲食禁止について(継続) 館内において、水分補給以外の飲食をご遠慮いただきます。カフェ営業時は、1階交流スクエアをご利用いただき、飲食用に感染防止策を行ったこちら以外での飲食はお控えください。
その他の感染予防について(継続) ご来館の皆様におかれましてはマスクの着用、手指の消毒、館内での密の回避など、基本的な感染予防行動にご協力ください。なお主ホール、アートスペースご利用の皆様は引き続き、下記リンク先をお読みになり、催事のご準備をお願いいたします。
穂の国とよはし芸術劇場PLATにおける新型コロナウイルス感染症対策とご来館される皆さまへのお願い
施設利用料金の還付について(継続) 午後9時をまたぐ利用区分を予約している方につきましては、午後9時以降の時間数に応じた施設利用料金を還付させて頂きます。詳しくは劇場代表0532-39-8810までお問い合わせください。
ダウンロード

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
©穂の国とよはし芸術劇場プラット