ぷらっとからのお知らせ

「厳重警戒宣言」及び「愛知県厳重警戒措置」の解除、及び愛知県のリバウンド対策継続に伴う 施設ご利用に関するお知らせ

記事の掲載日:2021年03月20日

令和3年3月18日付で、令和3年3月21日をもって「厳重警戒宣言」及び「愛知県厳重警戒措置」の解除が発表されるとともに、新規陽性者やクラスターの発生は終息するに至っていないことから、リバウンド対策は引き続き継続することが発表され、豊橋市においても下記の通り発表がありましたのでご案内いたします。施設を利用頂く皆さまにおかれましては、この趣旨をご理解頂き、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

利用定員制限について(継続) 大声での発声等を伴わない利用:定員の100%以内
大声での発声等を伴う利用  :定員の50%以内
※どちらも客席内、各室内でのマスク着用が条件です。
営業時間について 9時開館、22時閉館(通常時)
飲食禁止について(継続) 館内において、水分補給以外の飲食をご遠慮いただきます。カフェ営業時は、1階交流スクエアをご利用いただき、飲食用に感染防止策を行ったこちら以外での飲食はお控えください。楽屋での食事は感染予防対策が必要ですので、事前打ち合わせの際に確認します。
その他の感染予防について(継続) ご来館の皆様におかれましてはマスクの着用手指の消毒館内での密の回避など、基本的な感染予防行動に引き続きご協力ください。なお主ホール、アートスペースご利用の皆様は引き続き、下記リンク先をお読みになり、催事のご準備をお願いいたします。
穂の国とよはし芸術劇場PLATにおける新型コロナウイルス感染症対策とご来館される皆さまへのお願い
施設利用料金の還付について(継続) 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を理由に施設利用を取消しする場合は、利用料金を頂くことはなく、既にお支払い済みの利用料金につきましては還付させて頂いております。対象期間の目安としては、緊急事態宣言解除後の経過措置期間と同様、令和3年4月11日までの利用が対象となりますが、3月21日以前に承認された利用については対象期間が異なりますので、下記「施設利用料金の還付特例」をご確認ください。
なお、国や県の方針が変更となる場合はこの限りではありません。
ダウンロード

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
All contents Copyright: 穂の国とよはし芸術劇場 PLAT, All Rights Reserved.