ぷらっとからのお知らせ

愛知県を対象区域とする「厳重警戒措置 」に伴う対応について(令和3年9月29日時点)

記事の掲載日:2021年09月30日

愛知県は「緊急事態措置 」を9月30日で解除し、10月17日まで「厳重警戒措置」へ移行することを決定しました。これに伴い、豊橋市から文化施設の利用制限等について引き続き要請がありました。
具体的な利用制限の内容は下記の通りになります。なお施設利用料金の還付につきましては、厳重警戒措置終了日まで延長されます。

また制限内での公演・イベント等に開催にあたっては、劇場の感染予防対策ガイドラインに沿って行うようあらためてお願い申し上げます。

※当劇場の換気について
主ホールおよびアートスペースの客席おける換気は外気を取り入れた空調システムです。また窓の無い楽屋やワークショップなどを創造活動室で行う際は、空調システムに加えて空気清浄機も設置しています。

※客席、室内、館内備品の除菌抗菌コート処理について
主ホール、アートスペースの客席、楽屋および室内の備品、ホワイエの受付備品、また各創造活動室内、研修室、交流スクエアの椅子テーブル、館内手摺、エレベーターボタンなどの抗菌コート処理を行っています。

閉館時間の繰り上げ 21時閉館。
入場者制限について 大声での発声等を伴わない利用は、定員の100%以内。
大声での発声等を伴う利用は、定員の50%以内。
※ただしカラオケ、コーラス等の大声での発声、歌唱や声援等を伴う活動の自粛をお願いします。
館内での飲食について 館内では、水分補給以外はカフェ営業時のみ、飲食用に感染防止策を行った1階交流スクエアのテーブルのみに限ります。これ以外での飲食はお控えください。
※主ホール、アートスペースの楽屋での飲食は感染予防対策が必要です。
 事前打ち合わせの際に対策を劇場担当と確認してください。
その他、来館にあたって ご来館の皆様におかれましてはマスクの着用(不織布マスク推奨)、手指の消毒、館内での大声での会話、密の回避など、基本的な感染予防行動に引き続きご協力ください。
なお主ホール、アートスペースご利用の皆様は下記リンク先を読み、催事のご準備をお願いいたします。
穂の国とよはし芸術劇場PLATにおける新型コロナウイルス感染症対策とご来館される皆さまへのお願い
ダウンロード

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
All contents Copyright: 穂の国とよはし芸術劇場 PLAT, All Rights Reserved.