催し物カレンダー
公式SNS
プラットからのお知らせ

「まん延防止等重点措置」の延長に伴う施設の対応について(令和4年3月4日時点)

記事の掲載日: 2022年03月04日

令和4年3月4日付で、愛知県を対象区域とする「まん延防止等重点措置」の延長が発表されました。この延長に伴う施設の開館時間等の変更はありません。
施設の利用するにあたっては、マスクの着用・手指消毒・人と人との距離の確保・大声での会話の自粛など、引き続き「基本的な感染防止対策」の徹底をお願い致します。
なお 公演・イベント等の開催にあたっては、劇場の感染予防対策ガイドラインを遵守した対応をお願い申し上げます。

※劇場空調について
・当劇場の換気については、主ホールおよびアートスペースの客席おける換気は外気を取り入れた空調システムです。換気回数はそれぞれ1時間当たり、2.1回と3.6回となっています。その他の諸室についても必要な換気が行われる設備となっていますので、貸施設利用の際は必ず空調を作動させてご利用ください。
・主ホール、アートスペースの客席、楽屋および室内の備品、ホワイエの受付備品、また各創造活動室室内、研修室、交流スクエアの椅子テーブルなどの抗菌コート処理を行っています。ご利用後の拭き取り作業は省略できます。
館内での飲食について 通常通り。

※ただし飲食する際は、同一グループで同一テーブルに4人まで(介助や介護を
要する場合は除く)、黙食を基本とし、飲食する時だけマスクを外し、会話の際に
は「マスク会食」を徹底してください。
歌唱や合唱について 通常通り。

ただしマスク着用のうえでの歌唱となります。
※また、業種別ガイドラインをもとに飛沫感染防止のための間隔を確保の必要があります。ご利用可能な最大人数の目安は下記の通り。

創造活動室B  30~40名 
創造活動室C,D 9名
創造活動室E  ボーカル2名、他4名(最大6名まで)
創造活動室F,G ボーカル1名(1名以上不可)、他3名(最大4名まで)

※全員マスク着用の上、左右50㎝、前方1mの間隔を確保し、1方向を向いて歌うようにしてください。
ダウンロード

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
©穂の国とよはし芸術劇場プラット