よくある質問

観劇や催物参加のお客様

チケット、プラットフレンズ、プラットチケットセンターについて

劇場主催公演の前売り情報をなるべく早く知りたいのですが?

プラットフレンズにご登録いただいた方で希望者には、公演情報などをメールマガジンでお知らせします。また、豊橋文化振興財団維持会員にご入会(有料)いただいた方には、公演情報などを掲載したプラットニュースを隔月でご郵送いたします。

遠方に住んでいるのですが、劇場主催公演のチケットはどこで買えますか?

当サイトからご購入いただけます。トップページのチケット購入からどうぞ。
その他チケットぴあなどの一般プレイガイドでもご購入いただけます。
チケット取扱い窓口は各公演情報ページをご参照ください。

チケットを買うときに座席の指定はできますか?

プラットチケットセンター店頭および当サイトでは、空席状況をご確認の上、チケットをご購入いただけます。ただし公演により、販売枚数の制限を行う場合や、ホームページへの大量アクセスによって、システムへの負担が懸念される場合は、座席を指定できませんのであらかじめご了承ください。

プラットフレンズや維持会員になると確実にチケットが入手できますか?

先行予約のお席には数に限りがございます。公演によってはご希望の枚数をお取りできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

プラットフレンズや維持会員の先行予約ではいい席が取れますか?

公演によっては、必ずしもよいお席とは限りませんので、あらかじめご了承ください。

プラットチケットセンターには何時から並べますか?

プラットチケットセンターの営業時間は10:00からですが、穂の国とよはし芸術劇場館内には9:00から入れます。プラットチケットセンター前にお並びください。

プラットチケットセンターではクレジットカードが使えますか?

VISA、マスタ-カード、JCBがご利用できます。
詳しくはプラットチケットセンターをご覧ください。

舞台芸術公演以外の催しでも、プラットチケットセンターにチケット販売をお願いすることはできますか?

穂の国とよはし芸術劇場で開催される催物か、財団維持会員(特別団体会員)の委託する催物はお取り扱いします。詳細はプラットチケットセンターへお問合せください。

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
All contents Copyright: 穂の国とよはし芸術劇場 PLAT, All Rights Reserved.