ぷらっとからのお知らせ

市民と創造する演劇『グッバイ・フランケンシュタイン』
新型コロナウイルス感染症の流行に伴う対応について 2020/3/2現在

記事の掲載日:2020年03月02日

新型コロナウイルス感染拡大が危惧される現在の状況を考慮し、2月26日付日本政府指針の「イベントの規模縮小」および2月28日付豊橋市の「新型コロナウイルス感染症の拡大防止にかかる文化施設でのイベントの中止・延期・規模縮小等の要請について」への対策を施した上で、3月7日、8日上演の「市民と創造する演劇『グッバイ・フランケンシュタイン−穂の国の怪物たち−』の公演は規模を縮小し実施いたします。

つきましては大変心苦しい決断となりますが、このお知らせをもちましてチケットの前売販売を終了とし、入場者数を一定数以下に限定させていいただきます。
また、関連企画の「劇場ツアー」に関しましても受付終了とし、既にお申込みのお客様へは後日開催についてのお知らせをいたします。

公演にご来場が難しいお客様におかれましては、払い戻しの対応をさせていただきます。
払い戻し手続き等については、下記リンクをご覧ください。

【チケット払い戻しについて】
市民と創造する演劇 『グッバイ・フランケンシュタイン-穂の国の怪物たち-』



ご来場のお客様におかれましては、新型コロナウイルス感染症予防のため、こまめな手洗い、咳エチケット等、ご協力をお願いいたします。また発熱、咳等症状のあるお客様は、ご来場前に医療機関にご相談くださいますようお願いいたします。
劇場内に、アルコール消毒液を設置致しますので、ご利用ください。またスタッフは、マスク着用などの対応をさせていただきます。
感染防止へのご理解とご協力を、よろしくお願い申し上げます。

皆様に安心してお過ごしいただけるよう、細心の注意を払い開催いたします。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。

公演情報 https://www.toyohashi-at.jp/event/performance.php?id=672

「劇場ツアー」情報 https://www.toyohashi-at.jp/event/workshop.php?id=381

チケットに関する
お問い合わせ
プラットチケットセンター 0532-39-3090 (休館日を除く10:00~19:00)
ほかお問合せ 穂の国とよはし芸術劇場 0532-39-8810

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
All contents Copyright: 穂の国とよはし芸術劇場 PLAT, All Rights Reserved.