公演・催し物カレンダー

マームとジプシー『10th Anniversary Tour』関連事業
藤田貴大 ワークショップ

記事の掲載日:2017年07月26日

画像

マームとジプシーは、設立10周年を記念して大規模ツアーを敢行します。
このツアーでは過去の作品群を再構成し、4つの作品として上演。
プラットでは、4作品全てを三日間で一挙上演致します。
この公演に関連して、作・演出の藤田貴大によるワークショップを開催します。

マームとジプシーの公演並びにワークショップは、今回で3回目となります。 前回・前々回のワークショップには大変多数の方にご参加いただき、劇作家・演出家、藤田貴大の作品の創り方のヒントに触れる機会となりました。

今回は、どんなワークショップになるか、ぜひお楽しみに!
皆様のご参加をお待ちしております。

日程

2017年09月05日 (火)19:00-21:30

場所 穂の国とよはし芸術劇場PLAT 主ホール
講師 藤田貴大(劇作家・演出家)
参加費 1,000円
対象 高校生以上、演劇経験不問
募集人数 20名(応募者多数の場合は選考)
締切り 8月20日(日)17:00 必着 
※参加の可否については、8月28日(月)までにご連絡いたします。
申込み方法 オンライン:下記、専用申込フォームより必要事項を記入して送信してください。
窓口・FAX:参加申込書に、必要事項を記入の上、プラット一階窓口またはFax(0532-55-8192)
お問い合わせ 穂の国とよはし芸術劇場PLAT
〒440-0887愛知県豊橋市西小田原町123番地
TEL 0532-39-8810
備考 ◆申込フォームからお申込みいただく場合、info@toyohashi-at.jpからの返信メールを受け取れるように設定をお願い致します。
申込時には、自動返信メールをお送りしますのでそれが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等に入っていないかなどご確認ください。特にezwebメールご利用の場合に当方からのメールが届かないというケースがよく発生しています。

お申込みいただいた時点で、以下の項目に同意くださったものといたします。ご確認ください。
◆WS・レクチャー中に取材・撮影が入る場合や、非営利目的の広報物・出版物等の使用を目的にスタッフが写真・動画の撮影をする場合があります。

【主催】公益財団法人豊橋文化振興財団
【共催】豊橋市

助成:一般財団法人地域創造
平成29年度文化庁劇場・音楽堂等活性化事業
申し込む

過去の公演イベント

直前のページへ戻るこのページの先頭へ戻る
All contents Copyright: 穂の国とよはし芸術劇場 PLAT, All Rights Reserved.